理想が現実になる?|ムラムラとしたら、デリヘルにすぐ電話してみよう

理想が現実になる?

ブランコにのっている女性

人それぞれ理想的なデリヘル嬢がいると思います。
お金を払って遊ぶわけですから、やっぱり顔はこんな形がいいなぁとか体型はボンキュッボンがいいなぁとか、色々な理想を叶えておきたいところですよね。
しかしデリヘル嬢と遊ぶ際に、その想いが届かないことってじつは結構あったりします。
つまり可愛くないデリヘル嬢も世の中にはたくさんいるという話です。
だからまずはどうやって自分が遊びたいデリヘル嬢と遊べるのか?といった話をここでしていきたいと思います。

まず方法なんですが、一番手っ取り早い方法は間違いなく「高級デリヘル」を使うことです。
高級デリへルは高級店なのですごく高額なお金が発生しますが、絶対にハズレくじを引いてしまうようなことにはなりません。
つまり確実に理想的なデリヘル嬢と遊べます。
本来風俗店では女の子の見た目による厳選がおこなわれておりませんが、高級デリヘルの場合はしっかり選び抜かれたデリヘル嬢だけがいるので安定して理想的なデリヘル嬢と出会えます。
しかしそもそも高いデリヘルがさらに高くなると、手が出せない人もたくさん出てくるでしょう。

そこでやってみてほしいのが「フリーで遊ぶこと」です。
なぜフリーがいいのかというと、写真から選んでしまうと地雷を踏みやすいからです。
写真には加工がされている場合が多いので、下手に指名をする方がむしろハイリスクになってしまいます。
そしてただフリーで遊ぶだけではなく、必ず自分の好みのタイプを電話で伝えるようにしましょう。
このようにすることで、100%とはいいませんが高確率である程度可愛いデリヘル嬢と出会いやすくなります。